東京都市大学柔道部

道場大掃除

日時:2010年12月18日(土)


合気道部の方々と合同で道場の大掃除を行いました。
日ごろお世話になっている道場ですので、愛情込めて念入りに掃除しました。

RIMG1286_convert_20101228000728.jpg

20101218_1287.jpg


普段の掃除ではできないような所も掃除でき、道場を綺麗にすることができました。
これからも道場を大切に使っていきましょう。



○更新者 1年渡辺
  1. 2010/12/28(火) 00:46:26|
  2. 活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

月次試合(無段・初段の部)

日時:2010年12月2日(木)
場所:講道館


講道館にて月次試合が行われました。

お忙しい中、鎌田監督がご指導に来て下さいました。
ありがとうございます!!!

簡単でありますが結果は以下です。


<無段の部>

吉田進○(横四方固)△曽谷亮太〔東葛飾高〕
   ○(優勢)△齋藤正樹〔多摩市武館〕
   ×(引分)×西尾賢俊
西尾賢俊△(優勢)○松本悟史〔砧道場〕


今回は吉田先輩が2勝1分、西尾が1分1敗でした。
2人とも練習の成果が出たのか、とても良い試合をしていました。
特に西尾は始めて2試合をし、負けの内容も優勢負けでした。
有終の美を飾ることができましたね。
次に迫る弐段・参段の部ではもっとすばらしい結果であるといいですね。

20101202173035.jpg

DSC00008②

今回の写真は鎌田監督に提供してもらいました。
ありがとうございます!!!



○更新者 1年渡辺
  1. 2010/12/09(木) 03:14:34|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49

FC2Ad