東京都市大学柔道部

3月 月次試合

日時:2012年3月8日、15日(木)
場所:講道館

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
簡単ではありますが、試合結果は以下の通りです。

【初段の部】

×山田公平―板間慎吾(武蔵大)
〇山田公平―△浅古浩幸(関道場)
〇山田公平―△ト部恭平(武蔵大)
△山田公平―〇澤幸一郎(本館)

△西尾賢俊―〇田崎太一(本館)

【弐段以上の部】

△西村拓也―〇佐藤昌栄(有終館)

以上です。

〇更新者
宮崎敬重


テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/05(木) 10:59:46|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月5日

昨日は5人の新入生が来てくれました!ありがとう!

今日のオリエンテーションの変更はあまりないみたいです。念のために貼っておきます。

オリエンテーション4月5日版
http://www.comm.tcu.ac.jp/~kyomuka/pdf/sc20120405.pdf

明日からフレッシャーズキャンプが始まります。いろいろ不安なことがあると思います。

今日のお昼に昼食を食べながら、皆でフレッシャーズキャンプについて話そうと思います。

参加できる人は今日の12時25分に学食の入口に集合してください。柔道部のボードを持った人が待ってます。

フレッシャーズキャンプで友達がたくさんできるので積極的に話しかけると良いですよ!

〇更新者
宮崎敬重

テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/05(木) 08:20:21|
  2. 活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食事会

こんばんは!

嵐で大変でしたね!

その影響で基礎学力調査などが4日に変更になりました。

参考にオリエンテーションの変更点の情報を貼っておきます。

オリエンテーション4月4日版
http://www.comm.tcu.ac.jp/~kyomuka/pdf/sc20120404.pdf

今日はお昼休みに新入生3人と兵隊屋に行きました!

3人とも柔道経験者で頼りになりそうです!

明日もどこかに食べに行くので、また来てくださいね!

都市大柔道部では部員・マネージャーを募集しています。

柔道未経験者も大歓迎!明日の12時25分に食堂入口(テニスコート側ではない方)に集合してください。

柔道部の掲示板もあるので活用してください。わからないこと、気になっていることなど書き込んでください。

担当の者が丁寧に対応します。

都市大柔道部掲示板
http://www3.ezbbs.net/22/musashi-judo/

〇更新者
宮崎敬重

テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/03(火) 23:00:25|
  2. 活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成24年度東京都市大学入学式

日時:2012年4月2日(月)
場所:東京都市大学 世田谷キャンパス

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

今年も大勢の1年生が入学しました。今週は勧誘活動が活発に行われるので、いろいろな部活・サークルを見学するといいですよ!

DSC_0051_convert_20120403092911.jpg

DSC_0053_convert_20120403093009.jpg

多くの部活サークルが一年生を獲得しようと頑張って勧誘しています。

柔道部も部員全員で全力で勧誘しています。

DSC_0054_convert_20120403093055.jpg

柔道に興味がある方は是非一度道場に足を運んでみてください。未経験者大歓迎!見学自由!

道場は世田谷キャンパス14号館2階、給水器の前の扉にあります!

食事会、お花見も企画しているので友達を誘って来てください!

DSC_0212_convert_20120403084048.jpg

良い天気でしたが、サクラがまだあまり咲いていなかったのが残念でした。

DSC_0211_convert_20120403083957.jpg

DSC_0213_convert_20120403084109.jpg

食堂前のブースにはたくさんの部活が勧誘活動を行っています。

3日は12時30分から食堂で食事会があるので友達と一緒に来てください!

履修などの悩み事の相談ものりますよ!食堂入口(テニスコート側ではないので注意)に12時30分に集合してください。

〇更新者
宮崎敬重

テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/03(火) 08:50:59|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad