東京都市大学柔道部

9月 月次試合(2)

日時:9月13日(木)
場所:講道館

今回は弐段以上の部で出場しました。
東京都市大学からは津上先輩、西村先輩、山田が出場しました。
結果は以下の通りです。

【二段の部】
△山田公平(都市大)ー○山本剛悠(東洋大)

【参段の部】
△西村拓也(都市大)ー○久保田大樹(国士舘)

【四段の部】
△津上貴光(都市大)ー○津久井佑隆

今回は全敗という悔しい結果に終わりましたが、次回は雪辱をはらせるよう頑張りたいと思います。
当日はお忙しい中、高木先輩がご指導、ご声援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。


更新者:山田公平



  1. 2012/09/16(日) 12:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉工業大学合同稽古

日時:2012年9月8日
場所:千葉工業大学

本日は千葉工業大学に出稽古に行きました。自衛隊の方や中学生も参加し、様々なタイプの選手と稽古することができました。非常に充実した稽古ができたと思います。
秋の四工大大会優勝に向け、常に課題を持って柔道を取り組んで参ります。

120908_1010311_convert_20120908193732.jpg

120908_1010171_convert_20120908193909.jpg

DSC_0112_convert_20120908193808.jpg


今回のような貴重な機会を設けてくださった今井先生、千葉工業大学柔道部の皆様ありがとうございました。
最後になってしまいましたがお忙しい中付き添いに来てくださった高木先輩と池田先輩、ありがとうございました。

〇更新者
宮崎敬重

  1. 2012/09/08(土) 19:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月 月次試合(1)

日時:2012年9月6日(木)
場所:講道館

今回は初段以下の部です。
東京都市大学からは一年生の原田が出場しました。結果は以下の通りです。

DSC_0375+(2)_convert_20120907223421.jpg


【初段の部】
〇原田駿介ー△坂詰浩彦(本館)
△原田駿介ー〇藤永虎之介(本館)

一回戦は大内刈からの縦四方固でした。
二回戦は相手に良い場所を持たれてしまい、自分が不十分な組手の場面が多かったです。
組手を工夫して頭を下げられないようにするともっとよくなると思います。

最後になってしまいましたが、お忙しいところ鎌田監督が応援に来てくださいました。ありがとうございました。
次回の弐段以上の月次試合は9月13日の木曜日です。

〇更新者
宮崎敬重


テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/07(金) 22:23:53|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad