東京都市大学柔道部

8月 月次試合

日時:8月22日(木)
場所:講道館

 月次試合が講道館にて行われました。今回は弐段の部で2名(山田、根本)出場いたしました。
以下は試合結果になります。

(試合結果)
△山田公平(縦四方固)○飯島和寛
△根本久史(裏投げ)○飯島和寛


 両選手とも同じ相手に負けてしまいました。相手は左組み手の選手で強い選手でした。


DSC_8033.jpg



◇更新者:四年 山田公平
  1. 2013/08/28(水) 22:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成25年度 8~12月予定表

いつもお世話になっております。東京都市大学柔道部四年の山田公平です。

平成25年度の8~12月予定表ができましたのでアップしました。
先輩方の練習やイベントへのご参加、部員一同、心よりお待ちしております。



DSC_8027_201308201056413ab.jpg
DSC_8028.jpg
DSC_8029.jpg
DSC_8030.jpg
DSC_8031.jpg
  1. 2013/08/20(火) 11:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏季ハッスル合宿

日時:8月7日(水)~11日(日)
場所:長野県軽井沢

今回の合宿は長野県の軽井沢で千葉工業大学と合同で行いました。
軽井沢は避暑地として有名なだけあり、涼しく快適な環境で思う存分、柔道の練習に打ち込むことができました。
練習以外にも空いてる時間を利用して、ミーティングを行い練習の目的の明確化、共有化ができたことも今回の合宿の大きな成果だったと思います。


合宿にはお忙しい中、鎌田先輩、高木先輩、杉田先輩、片山先輩、渡会先輩が駆けつけてくださいました。ありがとうございました。

また、千葉工大の今井先生には練習の送迎や練習用のドリンク等、合宿のあらゆる面で本当にお世話になりました。ありがとうございました。

489549282823.jpg
489549283490.jpg

491519809548.jpg



◇更新者:四年 山田公平
  1. 2013/08/12(月) 13:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad