東京都市大学柔道部

平成25年度 東京都市大学柔道部納会

日時:12月21日(土)
場所:たまき食堂

平成25年度の柔道部納会がおこなわれました。
今回の納会にはお忙しい中、芦川先輩、鎌田先輩、稲葉先輩、高木先輩、渡曾先輩、山崎先輩、鷹見先輩が参加してくださいました。ありがとうございました。

納会では、先輩方の仕事の話や、柔道部の過去のお話を聞くことができ、非常に自分のためになるとともに、楽しいひとときをすごさせていただきました。
DSC_8151[1] (300x225)
司会は根本主将が担当しました。素晴らしい司会進行だったと思います。

DSC_8154.jpg
ボリューム満点のおいしい料理たくさんでてきました。皆、黙々と食べています。たまき食堂のみなさまありがとうございました。

DSC_8156[1]
こちらはお酒が大好きな鷹見先輩です。



また、毎年恒例のビンゴ大会も行われました。
今年も様々な豪華景品が用意されていたので、景品の争奪戦でした(笑)
779609188008.jpg
779609116843.jpg


最後になってしまいましたが、芦川先輩、鎌田先輩、高木先輩、笠島先輩にお祝い金を頂きました。ありがとうございました。
頂いたお金は部活動の活性化のために有効に活用させていただきます。

また、飯塚師範、笠島先輩にビンゴ大会の景品を寄付して頂きました。ありがとうございました。

以上

■更新者:四年 山田公平
  1. 2013/12/21(土) 20:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成25年度 寒稽古、鏡開式のお知らせ

いつもお世話になっております。OBの先輩方へのお知らせです。
毎年恒例の寒稽古、鏡開き式の日程が決まりましたので、ご案内致します。

【寒稽古】
1月6(月)~10日(金) 午前7時開始 午前8時30分終了
1月11日(土) 午前9時開始 午前11時終了 
1月12日(日) 午前9時開始 午前11時終了 

場所:東京都市大学世田谷キャンパス柔道場

【鏡開き式】
午後1時開始 午後16時終了

場所:東京都市大学世田谷キャンパス学生食堂


部員一同、先輩方のご参加を心よりお待ちしております。
奮ってご参加くださいますよう、お願い申し上げます。


以上です。


◇更新者:四年 山田公平
  1. 2013/12/06(金) 07:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad