東京都市大学柔道部

理工科合同練習

日時:4月20日(日)
場所:新宿区スポーツセンター

本日は理工系大学が集合し合同練習を行いました。多くの大学が参加してくださり、大盛り上がりの合同練習となりました。

午前中は研究を中心に練習し、午後は乱取り、練習試合を行いました。
今後とも、継続して理工系の柔道部で合同練習を行っていきたいです!!

1398457382058.jpg

1398457391690.jpg

1398457401327.jpg

練習後は新入生歓迎会+打ち上げを行いました。
皆、練習後でお腹がすいていたのでたくさん食べ、たくさんのみました笑

1398457399234.jpg


◇更新者:平成25年度卒 山田公平
  1. 2014/04/21(月) 06:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名札完成!!

日時:4月19日(土)
場所:東京都市大学世田谷キャンパス 柔道場

ついに名札が完成し全ての名札の取り付けが完了致しました。
今後もたくさんの名札が取り付けられたらいいなと思います!!

私の名前もありました!!

1397899758217.jpg

1397899742108(2).jpg

全体写真です!

1397899735792.jpg


最後になってしまいましたが、名札の取り付けに当たりご支援してくださった先輩方に御礼申し上げます。ありがとうございました。

◇更新者:平成25年度卒 山田公平
  1. 2014/04/19(土) 18:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成26年度 入学式

日時:4月2日(水)
場所:東京都市大学 世田谷キャンパス


本日は待ちに待った入学式です。桜も満開で絶好の入学式日和です。
新入生の皆さんはご入学おめでとうございます!

柔道部に興味があるという方は是非一度、道場に足を運んでみてください。未経験者大歓迎!見学自由です!
履修などの悩み事の相談でもよいので気軽に来てください!!お待ちしてます。

道場は世田谷キャンパス14号館2階、給水器の前の扉にあります!

S__368922.jpg


勧誘の様子です!

S__368926.jpg

S__368925.jpg
1年生の岩澤君、すごい体つきです!


本日はお忙しい中、鎌田先輩、高木先輩、鷹見先輩が足を運んでくださいました。ありがとうございました。


◇更新者:柔道部OB 山田公平 
  1. 2014/04/03(木) 21:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad