東京都市大学柔道部

第26回東京都中学生学年別 柔道選手権大会 試合場係

日時:1月18日(日)
場所:東京武道館 

東京都中学生学年別 柔道選手権大会試合場係として高木監督、山﨑先輩、津上先輩が参加致しました。

この大会は東京都中学生の精鋭767名が東京武道館に集う、非常に大きな大会で、このなかから2020年の東京オリンピックに出場する選手が生まれるかもしれない注目度の高い大会です。

そんな大会で、津上先輩が試合場係の主任に大抜擢されました。
6つある試合場のなかで、東京都市大学の先輩が2名も試合場の主任として活躍するなんて非常に名誉あることだと思います。抜擢してくださった都柔連の皆様ありがとうございます!


今後もこうした活動を通して大会運営に貢献していきたいですね!!

以下は活動写真と集合写真です!

S__13410322.jpg

S__12099601.jpg

S__13410326.jpg

◇更新者:平成25年度卒 山田公平
  1. 2015/01/19(月) 09:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡開き式

日時:1月12日(日)
場所:東京都市大学 食堂

本日は午前8時から稽古を行い、午後13時より鏡開き式を行いました。

早朝からの稽古にも関わらず多くのOBの先輩方に参加して頂き、非常に良い稽古ができました。
ありがとうございました。

以下は写真です。

S__11984905.jpg
稽古写真①

S__11984901.jpg
稽古写真②

S__11984910.jpg
稽古写真③ 

S__17571846.jpg
集合写真!

S__17604619.jpg
式の様子①

S__17604611.jpg
鏡割り

S__17604612.jpg
式の様子②

S__1548498.jpg
二次会!?ではなくこれは三次会です(笑)


最後になってしまいましたが、本日はお忙しい中、真木先輩、茂田先輩、須藤先輩をはじめ多くの先輩方に参加して頂きました。ありがとうございました。

また、外部コーチの石道先生がお忙しい中、挨拶に駆けつけてくださいました。また、お酒も差し入れてくださいました。
ありがとうございました。


◇更新者:平成25年度卒 山田公平
  1. 2015/01/11(日) 20:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣!!

日時:1月10日(土)
場所:満願寺 等々力不動尊

本日は寒稽古を行い、明日の鏡開き式準備を行った後、初詣に行ってまいりました。
寒稽古は多くのOBの先輩方に参加して頂き、乱取りを中心に稽古しました。お蔭様で非常にいい練習ができました。ありがとうございました!

初詣では毎年恒例となっている護摩供に参加し、必勝を祈願してきました。今年もいい年にしたいです!!

以下は写真です。

S__17465347.jpg

16446.jpg

当日はお忙しい中、芦川先輩、鎌田先輩、高木先輩、山崎先輩、津上先輩、鷹見先輩が駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。

◇更新者:平成25年度卒 山田公平
  1. 2015/01/10(土) 20:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad